■INFOMATION
▼2013/01/03 サイト移転
▼2013/01/02 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  ステージセレクト方法追記
▼2012/12/30 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  1.04a修正パッチ公開(差替)

■2007年03月18日(日)  WOMI
どうも、[erka:es]の2人のうちの背景を確認するためのテストプレイで死ぬ方です。
誰だよこのステージ作ったの!そのステージは俺ですスイマセンでした。

ゲームの制作はコツコツやっているとはいえ、表立ってはデカい動きもなく
なんか日記くらい書かないとマジで死亡判定されちゃいそうってことで
仕方ないから書くわけです。いやー何にも書く事ないんですよw
書くといっても最近やったゲームの感想くらいしか書けません、
リヒターモードLv25上限はやってみました、ドラキュラの羽攻撃が何回もやられてテンポ悪くてイラつきました。
ちなみにWOMIはドラキュラXX擁護派です。流石に輪廻に敵うとは思いませんが
あの爽快なムチのシバき音と輪廻のようなファックなアニメシーンがないのは素晴らしいと思います。
何?歩きが遅くてムカつく?ドラ伝1をやったあとにXXやればすごく速く感じますよマジで

…とどうでもいいことしか書けないのでスクショを撮ってきたですよ、
こいつは体験版には入らなかったステージですね。
ゲームの紹介ページのスクショとか俺が適当に撮ってるんですけど
いやーなんか撮るのムズいですねw 別に気をつかうトコでもない気がするんですが
なんか気になって何度も取り直したりしてます。
敵が見切れてたりとか、背景がヘンなトコで途切れてたりとかすると妙に気になるんですよね
そんなんこだわったってしょうがないとは知ってるんですけどw
grp0318234810.jpg 512×384 85K

■2007年03月01日(木)  いせみや
おはようございます。プログラム担当のいせみやです。
夏コミに申し込みました。受かるといいなぁ。
しかしオンライン申し込みは楽でいいですね。

某動画サービスでロックマン2のワイリーステージ1に歌詞が
付けられてましたね。にわかに注目を浴びていたようないなかったような。
やはりロックマンBGMで一番人気はこの曲でしょう。燃えます。
個人的には、ワイリーステージの曲ではロックマン3の
ワイリーステージ2がお気に入りですが。

あまり日記に書くこともないので、愛用フリーソフトでも布教してみます。
第一回は fenrir窓の杜の紹介
ドライブをスキャンしてファイルやフォルダのリストを生成し、それを
もとに高速にアクセスできるランチャです。
ファイルやフォルダ名の一部を入れると、候補が一覧表示される仕組み。
とにかく一瞬なので、検索にも使えます。
「あのファイルどこやったっけ?」ってときにもとても便利。
私はスタートアップに入れて常駐させて使ってます。CapsLock(変更可能)
一発で出現し、そのままキーボードだけでアクセス可能なので高速です。
シンプルイズベストを体感させてくれるアプリ。
なお、Scanは初回以外は手動でやる必要があります。逆に言えば、
勝手に裏でScanして重くなったりすることはありません。

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 
2017年02月 
STYLE type=