■INFOMATION
▼2013/01/03 サイト移転
▼2013/01/02 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  ステージセレクト方法追記
▼2012/12/30 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  1.04a修正パッチ公開(差替)

■2008年12月31日(水)  いせみや
どうも、いせみやです。
C75も終了し、今年もあと1日となりました。
昨日はスペースに来てくださった方、ありがとうございました。
RKS本編を遊んだ・面白かったと言ってくださった方、応援の言葉をかけて下さった方、
リポビタンゴールドを差し入れして下さった方(おいしく頂きました)、
あと、WOMIさんがコーヒー吹いてノートPCのディスプレイ+キーボードをコーヒー塗れにしたときに
すかさずティッシュを下さった通りすがりの親切な方、ありがとうございました。
また、サークルNeetpiaの方に新作のゲームを頂きました。ありがとうございます。うちも(・∀・)ガンガル

当日朝にCD-Rを焼いていた関係上、あまり数を用意することができなかったので、
せっかく来てくださったのにお渡しできなかった方々には申し訳ありませんでした。
後日、色々と強化したWeb体験版を公開する予定ですので、もうしばらくお待ちください。

今回配布したものはパイロット版的な位置づけなので、
Web体験版では色々と変更が入る予定です。
(ステージの調整や演出の変更など。ボイスも追加で新しく増やします)

さて、実は配布したCDに環境設定用の実行ファイル(config.exe)を入れ忘れていたことが発覚しました(汗
config.exeで行える設定は、ゲーム中のOPTIONやF1などのキー(詳しくはマニュアルにあります)でできるので、
そちらで設定していただくようお願いします。
# config.exeはRKS本編のものと同じなので、本編を持っている方は必要ならそのままコピーして使って下さっても構いません

それでは皆様、よいお年を!


P.S. 今月は忙しくてメール・メールフォームの返信ができておりませんでした。
ちょっとまだ年始あたりまでは私事で忙しい状態が続くのですが、近日中に返信します。
メールを下さった方々、本当に申し訳ありませんでした。

■2008年12月17日(水)  WOMI
ヒャーッハッハッハ!シャノアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
俺達は9とグラリバをやるべきなんですよ、それだけのためにWiiを買うとしても
(いせみやさんはホイホイ買っとりました)
ジェイムス、わたしの主張が間違っているとでも?

ジャッジメントのサイファ爆乳すぎワロタな今日この頃、皆様お久しぶりでございます。
業務連絡と言いますか、[erka:es]宛に頂いたメールの返信が送れております、すみません。
ありがたい感想メールですとか、いろいろなお話をいただいてるんですが、
冬コミ近くて[erka:es]ヒーヒーいっとります。余裕ゼロという情けない有様です。
返信の方はもうしばらくお待ちくださいませ。

まあフロイモードのグラを一新しつつ最近は刻印とか咎を背負う者とかやっとりました。
刻印は鞭キャラ無しに大ショックです、俺にとっちゃ「エスコンやったら自機が戦車でした」くらいの衝撃ですよ
でもアルバスモードおもろかったっす。懐古厨丸出しに愚痴りながらもちゃっかりLv1MAXまでやりました
今回はDSになってからのIGAキュラにしちゃ簡単だった気がします。ギャラリーがムズかっただけですかね?
まあそんなこと言いながらLv1MAXアルバスモードで伯爵101匹ワンちゃん大行進はうまく処理できずに食い殺されまくりましたが。
悲哀の呪縛が良いです、あとガルガンチュア。RIDDLEはひどい。
あと咎を背負う者、かなりおもしろかったです。羽使いまくりんぐで頭イッちゃったウィルフレドくんは最高でしたねw 逆恨みMAX!
現状セラフィックゲート3週目くらいです。エーリスかわいいよエーリス

もう冬コミも近いんでそろそろフロイモードのスクショとかも更新せんといけませんね
スクショなんざ適当にとりゃいいのはわかってるんですけど、何か見栄張って見栄えのいいもん撮ろうとして時間食っちゃうんですよねw

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 
2017年02月 
STYLE type=