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| ■2009年10月17日(土) 
WOMI |  | 
| Dark Matter Dimensionsいいです。 Scar Symmetryの新Vo×2はイケてる気がします
 クリスチャン脱退っつーときにはスカシンオワタと思いましたが。
 2人になったんで、グロウルクリーンのスイッチも複雑になっていいですね
 ゴッツイ頭ツルツルさんが一人で全部歌ってるっつーインパクトはなくなっちゃいましたがw
 これアートワークカッケーっす、機械なレギオンのなかから手がビヨーン。
 あ、Disarmonia Mundiの新譜ってそろそろ出るんでしたっけ?発売日忘れた
 
 最近はドラクエ9です。ドラクエ9おもれーっす。
 でもコンプとか無限すぎてギブなので、そのうちにイース7をやりたい予定。
 あとSaGa2DSもやりたいですねー。
 悪魔城ドラキュラリバースも楽しみです。
 ただドラ伝ベースだったとしても3面は再現しないで欲しいスねw
 
 RKSFの難易度に関してはいろいろご意見ご感想いただいております。ありがとうございます。
 超言い訳なんですけど時間ぎりぎり調整不足でして、体験版も難易度ブレブレで申し訳ないです。
 なかなか腰を据えていせみやさんと一緒に調整できる時間がとれていません・・・
 完成までにはちゃんと調整せにゃいかんですが。
 
 以下いせみやさんがクソ多忙すぎてガチで時間とれませんので
 今日もヒマな私が代返させていただきます。
 
 
 > noi様
 >>VISTA sp2(32bit) + GeForce8600GTS環境でforceware186.18では無印・フロイ体験版
 >>共に問題なく動いてましたが、190.62へ上げたら両方とも起動時に
 >>不正落ちするようになりました。一応186.18に戻すことで回避は可能です。
 
 バグ報告ありがとうございます。おそらくは環境によるものとは予測できますが
 検証環境が用意できないのでちょっと対応に関しては保留させてくださいませ・・・すいません。
 
 >>体験版0.04aをノーマルモード、0.03aをハードぐらいとして
 >>難易度切り替えが出来るようにして欲しいです。
 
 難易度に関してはひじょーーーに悩ましい問題なのですが、今のところは調整を時間かけて詰める方向で
 難易度切り替え式は予定していませんです。
 体験版も正直調整不足ですので、完成までにはしっかり調整したいと思っております。
 
 > うなぁ〜様
 >>ついに、グローラモードをクリアしました。(今頃ww
 >>・・・壁だけで5時間かかった。
 
 お疲れ様でっす。プレイありがとうございます。
 グローラの壁は俺もテストプレイ時に「おいおい強すぎねーかw」とか思ってた記憶がありますねw
 
 >>かなり前から気になってたんですが、HPアドレスの由来って何ですか?
 いせみやさんがもともとRKSの元となる企画を立ち上げたときのサークル名が由来ですかね
 そのあと[erka:es]に名前が変わったのでなんかもはや意味わからない状態ですが
 
 > ダディ様
 >>難易度と面白さのバランスを取るのは大変ですね。
 >>難易度調整にはかなり苦心していらっしゃるように見えましたが、頑張ってください。
 
 難易度はどうにもこうにもド素人の調整だと難しいですねー・・・。
 時間を十分取って細かくつめたいところです。
 
 > F様
 >>schirachというキャラの紹介だけ文字化けしてるんですが自分だけなんでしょうか? filefox バージョン3.5.2をつかっています
 
 報告ありがとうございます。文字コードの指定が間違っておりました
 おかげでfirefoxは文字化けしてたようです。すみません。
 
 > (略して)将軍様
 >>その中で、グローラステージの手前側に格子が出てくる所(アスタロトらしき中ボスが出てくる所の前)で、かなり動作が重くなっていました
 >>機種によってはかなり重くなるのではないかなぁと、お節介ながら報告させていただきました
 
 報告ありがとうございます。調査して対応できたら対応したいと思います。いせみやさんがですけどw
 
 >>ティアが使わないエルカーエスメンバーの魔法の名前及び、本編で使わない力とかはあるのでしょうか?
 
 みんなRKS無印では使ってない魔力はあると思います、一部がRKSFでお披露目されていくんじゃないですかねw
 
 > 9球様
 >>グローラステージの赤いゾンビなんですが、倒した場合はちゃんと復活するんですが、穴に落ちてった場合は復活してきません。
 
 報告ありがとうございます。このバグは対応されたみたいです。
 体験版のVerが上がることがあれば反映されると思います。
 
 > 黒き狼様
 >>製品版の購入ってもう無理なんですか?
 
 製品版のDL販売はしております。
 パッケージ版はちょっと委託店で売り切れちゃったみたいで入手は難しいと思います。すみません。
 
 > Frederic St-louis様
 >>友達がローゼンクロイツ スティレッテのゲームを買いたいですけれども、オンラインの店で見つかれてなかった。まだ新品で出来ますか?
 >>無かれば中古の店での可能性がありますか?一寸秋葉原で探したけど、まだ見つかれませんでした。
 
 オンライン(DL)販売ではDLsite様の英語サイトに委託しております。
 秋葉原での委託点では多分売り切れてしまって新品を見つけるのは難しいと思います。
 中古店は可能性はあると思います。流石に中古流通状態は把握できませんので保障はできないですが。
 
 > GR様
 >>ツォルネ戦でブロックがいっぱいになって負けた時の特別cgがとっても気に入りました
 >>まさか今回はこんな特別な物があるとは思いませんでした
 >>他にも特別な物があったりしたら嬉しいのですが製品版でも増えないでしょうか?
 
 プレイありがとうございます。・・・ドローCGは「こんなん完成版でたって誰もきづかねーよw」とか
 いせみやさんに話してた気がするんですが、なんだかサクっと見ていただけたようでありがとうございますw
 増える予定は今のところあんまりないですかねぇ。おもしろいことがおもいついたらすぐ入れますが
 でもアクションゲームでイベント絵増やしてどうすんだと言われちゃいそうなのでw
 
 > Mike様
 >>I am having a small problem running either of the 2 RosenkreuzStilette PC games. Whenever the title screen appears
 >>The whole game/program will instantly crash immediately before I can ever do anything.
 >>Any idea what could be causing this ? Again it's just the instant the title screen menu appears, the game closes. I dont know how to fix it.
 
 Thank you for your bug reports. But we can't solve the problem, because information is insufficient.
 Please inform us of your PC environment.  ( OS, memory, graphic board, RKS Version )
 We will do our best but it is not certain whether we can straighten out that problem.....sorry.
 
 > ぷりにー様
 >>バグ(?)報告なのですが、グローラステージのスケルトンがたいまつを2個投げた直後に後ろに回ると、
 >>たいまつは前に落ちてるのに火柱が後ろに立つことがありました
 >>あと、個人的にグローラステージの骸骨ゾーン抜けたあとの足場→梯子へのジャンプが判定厳しすぎる気がしますw
 
 プレイとバグ報告ありがとうございます。バグはいせみやさんに直していただきます。
 難易度調整は…ご期待に添えるかはわかりませんが完成に向けてがんばりまっす。
 
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