■INFOMATION
▼2013/01/03 サイト移転
▼2013/01/02 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  ステージセレクト方法追記
▼2012/12/30 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  1.04a修正パッチ公開(差替)

■2009年03月31日(火)  いせみや
どうも、いせみやです。

Web体験版を出すといいながら遅れていて申し訳ありません。
実は、1月末から私の多忙のため開発休止状態になってしまっていたのですが、やっと落ち着いたので、この度開発を再開しました。

こんな状況ですので、当初夏に製品版完成の予定でしたが、ちょっと無理そうです。
Web体験版についてももうしばらくかかります。お待ちいただいている皆様には本当に申し訳ありません。

※今年はエイプリルフールネタはありません

■2009年03月03日(火)  WOMI
うぇんおーるほーぷいずごぉーん。

この前Equilibriumを知りまして、早速Sagasをゲットしたんですよ
クサメロデスをやるやつが またでたか!
素晴らしいです。ドイツ語歌詞が俺には全く読めないのが困ったものですがw
ひたすら聞いております。非常に聞きやすくて好みのデス声です。

しかしヴァイキングメタルの超新星とか良質ペイガンメタルとか噂を聞いてCD買ってみたら、
帯にはフォークメタルと書いてあったんですが、どれが真実なんでしょうかw
最強のRPGメタルじゃないかなと個人的には思いますが。

ということでこっそりキャラ紹介にスピリティアを追加しておきました。
更新履歴かくのめんどいから書いとりませんがw

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 
2017年02月 
STYLE type=