■INFOMATION
▼2013/01/03 サイト移転
▼2013/01/02 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  ステージセレクト方法追記
▼2012/12/30 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  1.04a修正パッチ公開(差替)

■2010年04月04日(日)  いせみや
どうも、いせみやです。
年度末で色々忙しかったのですがなんとか終わりましたので、開発に邁進したいと思います。

以下、メールフォームへの返信です
長らく放置してしまい大変申し訳ありませんでした。

>noi 様
色々調べていただきありがとうございます。大変助かります。
・キーコンフィグで「START」「OK」「CANCEL」が被ると操作不能になる
→対策します。
・フルスクリーンでマウスを最上部に持っていくと固まる(ライブラリ依存バグ)
→ライブラリ更新で修正します。
・ズィヒテ戦での背景の時計の針が消える
→細かいご報告ありがとうございます。こちらでも認識しています。修正予定です。

>(略して)将軍 様
>>前回の予告どおり、Rosenkreuzstiletteを使用したシナリオを公開させていただきました
ご連絡ありがとうございます!
嬉しいです。

>ひっさつくん 様
>>ティアとリリィを描いてみました。
ありがとうございます!
癒されます〜。

>Z oldriver 様
>>生きててよかった!ホントよかった!。・゚・(ノД`)・゚・。
>>エターなったかと思ってたよ!(・ω・)
申し訳ありません…orz
がんばります。

>kaburagi 様
>>冬コミで、買ってきたらフロイと祝杯を挙げよう!
>>と夏ごろに酒を買い込んでたりしましたが(笑)
すみません、今年こそ…!

>Xシリーズファン 様
>>ここで、要望なんですが次回作はXシリーズのようにダッシュ(スライディングではなく)、壁蹴り、パーツ集め、ライフアップ集め等の要素を追加して頂けないでしょうか?
>>Xシリーズ好きな私としてはロックマン系よりXっぽいRKSプレイしてみたいです
グローラモードはXシリーズを意識しております。パーツ集めやライフアップはないですが…

>龍頭竜尾 様
>>最近更新がないのでどうしたのかと心配しています、かんばってください
申し訳ありませんorz

>REDMOON 様
>>最近はいろいろとお忙しそうですが、甘い無理はせずお体に触らないように頑張ってくださいですよ〜。
>>でも、まったく更新がないと心配しちゃいます〜。
申し訳ありません…生存報告はするようにします。

>ガッツ 様
>>暫く更新がなかったので心配してましたが
>>今回の更新で大丈夫というのが分かったのでよかったです!
申し訳ありません、がんばっております。

>ノッケン 様
>>Freudenstachelが 出たら 日本に 直接 行って 購入する 積もりでした.
開発が遅れており申し訳ありませんorz
今年は完成させます!

>Gio 様
>>Do you have any plans on releasing any of your games out side of Japan?
We have plans on releaseing: http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE051185

>Glacial 様
>>地面を這ってる骸骨に
>>「FrostFackel」で安全に足止め〜とか思って使ったら
>>氷柱が完全に素通りするのですが、氷柱の根元には
>>攻撃判定が無いのでしょうか?
>>最初の氷の塊を直接当てるのはちゃんと当るだけに
>>若干違和感があります
仰る通りですねorz
修正します。

>>一度クリアしたステージの再プレイ&エスケープ機能や
>>Eバランサーのようなものは出ないのですか?
>>例えば特殊アイテム集めて製造等の形で
>>本家の「ネジ」に替わり、「魔晶石原石」とか何とか
余力ができたら検討するかも…です。

>カプセル 様
>>RKS(無印)の音楽のうち、借り物でない曲(いせみやさんの自作?)もあるということですが、
>>ジングル以外にもあるのでしょうか。あればどの曲なのかぜひ教えてください。
ジングルだけです。

>ウー 様
>>今年は4/1企画はないのかな…。
>>よくよく思い出すとフロイモードはこれが発祥なんですよね〜。
申し訳ありません、現在余力がなく…
来年はできると思います。

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 
2017年02月 
STYLE type=