■INFOMATION
▼2013/01/03 サイト移転
▼2013/01/02 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  ステージセレクト方法追記
▼2012/12/30 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  1.04a修正パッチ公開(差替)

■2009年05月09日(土)  いせみや
grp0509020049.jpg 300×400 53K
どうも、いせみやです。
久々の日記です。
メールフォームが壊れてた件については申し訳ありませんでしたorz
実は前にも同じことがあったんですよね…今後は気をつけます。

今回はプログラムを内部的に改修したりしてまして、
RKS無印で原因不明で直せてなかったバグもある程度は直るかと思います(といいなぁ)
あと処理も見直しているので少しは軽くなるかも(といいなぁ)

…とにかくがんばりますです。

ちなみに、上の写真はWOMIさん謹製のぜっぴーさんグラスです。メロンソーダウマー


# アナログゲーム(どうでもいい話)
こないだ、久々にボード/カードゲームをやる機会に恵まれまして、
買うだけ買って埃を被っていたドミニオンとかパンデミックとかをプレイすることができました。
うーん面白い。
そんなわけで、タブラの狼をWOMI氏に布教したりしてます。



以下、メールフォームへの返信です。
返信が大変遅くなって申し訳ありませんorz

> もみもみ 様
>>そういや今回、バイクステージとかあるのか?Xシリーズの例のあれ(´・ω・`)
>>似たようなものでもいいからとにかく普通じゃないステージがやりたい(´・ω・`)
スティングレン面はイイですねー。
詳細は伏せますが、とりあえず普通じゃないステージは入る予定です。
応援絵ありがとうございます!

> Z oldriver 様
>>ともあれシステムも公開されて益々期待度UP!!
>>そしてストーリーが変わってますね(・ω・)
>>続編扱いって事かーッ!!(゚∀゚)
はい、なんだかんだで続編扱いにグレードアップしました。
ネットで配布するような量でもなくなりましたし…
>>ともかくWEB体験版を楽しみに待ってますね!!(゚∀゚)
>>今回の体験版三人娘は誰かなー(*´ω`)
>>っていうメールを送ろうとしてたんですよ
>>えぇ、3ヶ月前に(ぁ
WEB体験版遅れまくっててすみませんorz
そしてフォームが壊れててすみませんorz
がんばります。

> kaburagi 様
>>WOMIさん充実してそうですねー。いいですねー。
>>アイファー、シェラハ素晴らしい絵です。
>>臨場感出てますね。
ありがとうございます。
WOMIさんのバイタリティはすごいですよ、もうなんか。
私も見習いたいものです。
>>いせみやさん、お体気をつけて下さい。
ありがとうございます、がんばります!

> ウー 様
>>冬に入手できたフロイモードの感想の送信に失敗してましたから…ホント長かったです。
メールフォーム壊れたままになっててすみませんでした…orz
>>これからまたちょくちょくツッコませてもらいますね〜、本発売の年末まで。
>>完成が早くなっても発売は寒くなってからを希望、フロイが主役なんだからこんな希望も仕方ないですよね。
それは仕方ないですね。ええ!
いや、早くなるようがんばりますが…
>>やっぱりWeb拍手は欲しいです、連絡口がメール一本では、今回みたいに断絶してしまいますし。
そうですね、何らかの方法は必要ですかねー…

あと、ルステの正義のヒーロー化ですが、元々ヒーローごっこする子だったのがさらに発展した感じです。

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 
2017年02月 
STYLE type=