■INFOMATION
▼2013/01/03 サイト移転
▼2013/01/02 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  ステージセレクト方法追記
▼2012/12/30 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  1.04a修正パッチ公開(差替)

■2007年09月23日(日)  WOMI
どうも久々に日記書きます。[erka:es]の東方ノーコンクリアができない方です。

メールフォームの方からご意見ご感想くださった方々、僕の方からもお礼を。
励みになります、ありがとうございます。
製品版に向けて最終の調整の参考にさせていただきたいと思っておりますです。

最近は自己満足MAX極まりないゲームオーバー画面を一気に作ったり、
後半のボスをこしらえたり、いろいろ調整修正をしたり、
ちょっと前に買ったイレハンXやりまくる日々です。
こいつはクソリメイクゲームが氾濫している昨今、超レアな良リメイクですね、おもしろいです。
Xの人気に嫉妬!などう考えても一番イレギュラー全開のVAVAさんモードにもハマっとります
VAVAハードモードだと一番OPステージがムズいと思うんですがw にににに
BGMも良リメイクでテンションあがりますねー(アルマージ以外・・・
個人的に最強神曲のイーグリードステージが再び聞けて感動でした。

ところでシグマの割れアゴを見てくれ、こいつをどう思う? すごく綺麗です・・・

■2007年09月03日(月)  いせみや
こんにちは、そろそろラーメン生活はやめようと思っているいせみやです。
米が愛しくなりました。

ところで、べにたぬきさんがミニゲーム「Chower Defence 〜ちょわー・ディフェンス〜」をフリー公開されているのですが…
おおっ、これは Desktop Tower Defence じゃないですか。熱い!
DesktopTDはノーマルモードを普通にクリアした程度しかやってませんが、なかなか面白かった記憶が。
というわけで、さっそく挑戦。

いい感じにとっつき易くなったイージーモードという印象で、俺最強感が味わえましたw
BGMがあって燃えるし、効果音も気持ちいい。延々と遊べます。
…と思いきや、4時間30分ほどで惨敗しました。最後の30分がひたすら熱かった〜
最初勝手を思い出せなかったのと違いに戸惑っていきなりライフ3奪われたり、
適当に配置しすぎて最終的に困ったりしましたw
いやー、良いものを遊ばせてもらいました。面白かった!

さて、それではまたRKSの製作に戻りますー


22:53追記:
気が付いたらまたやっちゃいました…(汗
うーん中毒性がやばい…さすがにこのへんにしときます

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 
2017年02月 
STYLE type=