■INFOMATION
▼2013/01/03 サイト移転
▼2013/01/02 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  ステージセレクト方法追記
▼2012/12/30 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  1.04a修正パッチ公開(差替)

■2011年05月29日(日)  WOMI


WOMIです。
できるだけ日記更新していくと書きながら 制作に夢中で間空いてしまいました
今まで思うように開発出来なかった鬱憤をはらしまくっておりまして、
遅れてる身で何なのですが気分良く順調に進められております

トラウとルステ除いた前半ステージは新ザコ新トラップ追加して
難易度見直して再構築が終わりました。
ボスの調整は後回しにしてますのでまだなんですが
(グローラとズィヒテステージも調整して新しくなったですよ)

6月中までにラスト面までボス除いてステージを再構築して
アーケードモードのテストプレイを通しで行えたらいいなって目標で進めてます。


erkaes_wm@hotmail.co.jp

あとメールフォームなんですが
代替で俺の18禁サイトきてメッセージしろとか
健全サイトな[erka:es]でやるべきことじゃなかったです、すみません。
代替のメアドを用意しましたので 何かございましたら
上記からお願い致します。
ただお返事は遅れるかと思いますのでご了承下さい

■2011年05月17日(火)  WOMI
ene2.png 45×104 7KWOMIです。
後半ボスの追加に先駆け、新ザコとトラップを15種類くらい追加してました。
グラもつけてニューカマー達が元気にステージを動き回っております。

←新ザコさんと例のトラップ

もうあと1週間程度で想定しているザコは全部作れると思いますので
そしたら中ボス→後半ボスの流れで作っていく予定です。
(前半8ボスは既にできてるんですが調整不足すぎるので、アルゴからちょっと調整したい感じです。)

当分RKSFにかかりっきりで絵描きませんので自サイト更新できない予感です
ですので、こちらの日記で今どうなってんのかをお伝えしつつ
なるべく生存報告も兼ねて更新していきたいと思います。

■2011年05月09日(月)  WOMI
WOMIです。
状況は変わっておりません。…実は毎週月曜の定期報告もついになくなりまして
いよいよいせみやの行方がわかりません。くたばってないことを祈ってますが。
…まぁもう埒も明きませんので、しばらくは帰ってくるのを黙って待とうかと思います。
多分、今のWOMIがいせみやに対して何をしても北風状態な気がしてきましたので。

帰りを待ちつつ、RKSFの開発は一人で進めております。
流石にもうグラだけやってたんじゃ先に進めませんので
開発環境を整えまして、まずは敵から追加していってます。

とりあえず一時的に一人になっちゃってますけど、開発頑張りたいと思います。

そして以下報告です。
■夏コミでの完成は無理です。申し訳ありません。
(というかいせみやが申し込んでるので、受かっても彼に会えないと私はサークルチケットすら手に入れられないです多分…。)

■この[erka:es]サイトは本来いせみやが管理してるので、いせみやが消したらこのサイト普通に消えちゃいます。
もし仮に突然消えちゃってましたらWOMIのサイトが避難所になると思います。
開発に使ってる鯖も結構不安なんです、まぁWOMI個人でもバックアップはしてありますが。
(んなことにはならないとは思いますが…見込が甘かったのがこの状況を招きましたので一応想定してます)

■暖かいメッセージを送って頂いた皆様、本当にありがとうございます。
完成を言うと失敗するジンクス続きなので、もう絶対言えませんが…
頂いた励ましとご忠告を受け止め、黙って待ちつつ開発を進めていきます。

■早くいせみやが戻ってこないと「WOMIのかんがえたローゼンクロイツスティレッテ」化が進みますね、ヤバいですね。

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 
2017年02月 
STYLE type=