■INFOMATION
▼2013/01/03 サイト移転
▼2013/01/02 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  ステージセレクト方法追記
▼2012/12/30 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  1.04a修正パッチ公開(差替)

■2007年05月12日(土)  WOMI
文句垂れつつも、気付けばIGAキュラギャラリーオブラビリンス
リヒターモードハードLv1MAX引継ぎ無しでドラキュラシバき倒していました。
Lv1MAXはかなり面白かったです。あのクソ平坦な道中が
油断してるとサクっと死ねる難易度になってちょうどいいです。
でもボス戦超ダルいっすw 後半のボスには攻撃が全然きかないので
延々とパターンにあわせて回避してシバくシバくシバく……
真祖ドラキュラとかなんかもう体力が1000倍になったトードマンと延々と戦ってるような気分でしたw
狂宴を聞き飽き、悪夢からの目覚めがすごく好きになりましたとさ。もう絶対やらねw
MAPの踏破率888%まであげるのめんどくさいんで悪魔の巣窟はギブでーす

あと最近La-Mulanaにハマってます。
「何それ」か「今更かよ!」の2つしかリアクションはないと推測されますがw
MSX風の探索アクションなフリゲなんですけれども、ずっと放置してまして最近やり出したら、
あららこいつはすっげー面白い。音楽がすばらしい。巨人霊廟の謎解きには感動です。

ゲームパッドを新調しました。使っているのがクソパッドだということが発覚したのでw
いやーPCがクソだから操作がアレなんだろうと思ってたら悪かったのはパッドでした
買ってきたのはFC風ゲームパッド。うーんしっくり。
RosenkreuzStiletteにはFCパッドがよく合いますw

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 
2017年02月 
STYLE type=