■INFOMATION
▼2013/01/03 サイト移転
▼2013/01/02 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  ステージセレクト方法追記
▼2012/12/30 Rosenkreuzstilette Freudenstachel  1.04a修正パッチ公開(差替)

■2017/02/08 (Wed)   
Rosenkreuzstilette がSteamで配信されとります。なつかしいですねー(他人事)

http://store.steampowered.com/app/564150

言語を英語に切り替えてダウンロードできる英語版には隠しの追加要素があったり、アップデートでオワタモードも予定しているらしいです。
理論上、運ゲーくさいのはライムントさん前半戦位なもんなのでオワタも行けるはずですが…RKSFよりはヘヴィだと思いますw
OPボス強すぎとボスの体当たりダメージがイカれていることについては改めてお詫び申し上げておきます。
あと地上トラウアーレのアルゴがやばすぎんよー、スラキャンジャンプで気持ちよくなるためだけのオナニーボスですなw
まぁアレな部分はそのうちリリースされるRKSFで改善してますのでそっちでお願い致しまーす。

■2013/11/26 (Tue) 
お久しぶりです。最近はmof-mofの方で絵描いて遊んでおりますWOMIです。
てなわけでPLAYISMさんにてRKSとRKSFをお取り扱い頂くこととなりました。

http://www.playism.jp/games/rosenkreuzstilette/
http://www.playism.jp/games/rks_freudenstachel/

あとローカライズ版の制作も進んでたりします。
いよいよ全編英語になってMEGAな感じになってしまうわけですなぁ。
WOMIが一番ローカライズ版を楽しみにしてる気がしますw

■2013/08/16 (Fri)  WOMI
Rosenkreuzstilette Freudenstachel [Я05]の委託が開始されたみたいです。
DL販売です。C84の内容と同一ですので完売後にいらしていただいた方は是非とも。
CDにボーナスで入れた初期体験版もついてます。燕は未だ最下位じゃねーか!

Rosenkreuzstilette Freudenstachel [Я05] DLsite.com直リンク


■2013/08/14 (Wed)  WOMI
Rosenkreuzstilette Freudenstachel [Я05]について、DLsiteに委託申請しましたので審査が終わり次第販売開始となります。
105円で内容はC84版パッケージ版と同一です。
(Rosenkreuzstilette 最初期のゲーム体験版Ver.0.22bもついてます。)

ボス募集企画に参加いただいた方にはメールを出させていただいたので、
届いていない場合はお手数ですがメルフォからお知らせ頂くようお願い致します。

■2013/08/12 (Mon)  WOMI
C84、クソ暑い中お疲れ様でした。差し入れをくださった方々本当に有難うございます。
隣のスペースにいらっしゃった露出の高いコスプレされている方のですね、
セクシーなヒップが常時WOMIの近くにあってですね、嬉し恥ずかし目のやり場に困っちゃう
そんなホットなコミケを堪能してました。まぁ男性の方だったんですけども。
あとは俺は∀kashicverseが欲しいんだ!スペースを探すぜ!って慣れないスマホで
必死こいて調べてたら対面だったという。まぁそんなカンジでした(?)

資料集&既作だからそんな売れねぇだろと予測してたんですが…
ありがたいことに大勢の方にお越しいただいて速攻で全品完売してしまいました。
流石に開場50分も持たなかったのは見込みが甘すぎたと反省しております。
完売の後に来てくださった方々はすみませんでした。

どうせ売れないからと予定してなかったんですが…
会場で完売後に再販の希望をかなりいただきましたので近いうちに
Rosenkreuzstilette Freudenstachel [Я05] のDL販売をしようと思っています。
多分100円を予定してます。

あとボス募集企画に参加していただいた方にはメールを順次送らせて頂きますので、
メールアドレスが当時と違うという場合にはお手数をお掛けしますが、
メルフォから旧メールアドレスと新メールアドレスを書いて送って頂ければと思います。

もうコミケはラスト参加にしようかなーと思ってたんですが、
参加するとまた参加したくなっちゃいますね。ただしばらくは集中してmof-mofの方で絵やりたいので
C85には申し込まないつもりです。急かずにCG集をまたつくってみたいなーと。

過去ログ 2006年12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2010年03月 04月 08月 09月 10月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 11月 
2017年02月 
STYLE type=